※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

眠れない…トイレで起きて、2時間経つ(•﹏•๑)なんかもう息子のときとは違…

眠れない…トイレで起きて、2時間経つ(•﹏•๑)
なんかもう息子のときとは違ってあまり眠くならないのと頻尿になるのが早すぎる‼︎
息子のときは妊娠中を通して常に眠かったのに…臨月でもお腹が苦しくて眠れないって悩みはなかったくらい眠かったし、トイレで起きることも殆どなかったのに(๑⁺᷄д⁺᷅๑)՞ ՞
今はトイレで起きるし、なんかいきなり目覚めて、眠れない…つわりが落ち着いてきたのはありがたいんだけどね、夜寝ないと昼間眠くなって疲れて気持ち悪くなるのが嫌ね(。•́︿•̀。)
産後嫌でも眠れないんだから、せめて今はゆっくり寝かせてほしいよ〜〜

コメント