※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、うんち漏れが増えてきて悩んでいます。ムーニーがいいか悩んでいますが、他のメーカーも考えています。現在はパンパースを使用中。体型はややむっちりで、8キロくらいです。

最近勢いがありすぎるのかうんち漏れが前より増えてきました💦背中です。
やはりムーニーが1番良いでしょうか?上の子の時にムーニーを使ってた時期があるのですが、背中はいいのですが、お股のところから漏れたりした経験があり、他のメーカーでいいのがあればそちらを試そうかなと思っています。
ちなみに今はパンパースです。
8キロくらいでウエストはそこまでないですが太ももややむっちり体型です。

コメント

take-chan

うちはムーニーで漏れてしまってからグーンに変えました!
同じく太もも太めでむっちりですが、背中からも特に漏れたりしませんでした😀
パンパースは細身の子向きなのか試しましたがおしっこ漏れもあったので早々にやめました😅

  • mama

    mama

    グーンは背中の長さも結構あるのでしょうか??

    • 3月1日
  • take-chan

    take-chan

    長さある方だと思います😀
    うちは太ももパツパツになりやすいので、目安体重の中間くらいでも1サイズ大きめ履かせてる時もありますが、長さ短いと思ったことは特にないです😀

    • 3月1日
  • mama

    mama

    そうなんですね👶✨グーン前向きに検討してみます✨グーンは想定外の回答でしたので使ってみたい期待感があります❤️

    • 3月1日
  • take-chan

    take-chan

    もし体型に合えば、Amazonでクーポンが出て安く買えたりすることもあるのでオススメです😊

    • 3月2日
ミミコロ

うちはグーン使ってます✨
パンパースは少し小さくてすぐ漏れてしまってたので💦

  • mama

    mama

    確かにパンパース小さいかもです💦おしっこもパンパンの時があるし。。
    グーン前向きに検討してみます👶✨

    • 3月1日