※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

1歳の誕生日おめでとうございます。仕事復帰し、保育園が始まりますが、不安な気持ちもあります。頑張りました。

今日で1歳になりました‼️ホントの誕生日は2月29日です。
長かったような短かったような……振り替えるとあっという間だった。よく頑張ったなぁと思います。

今日から私は仕事復帰して、保育園は主人いるのでお休み。明日から仕事しながらの保育園が始まる( ̄▽ ̄;)怖い……(;>_<;)帰ってからがどうなるんだか想像出来ない💦💦💦

今日は帰ってから急いで誕生日ケーキを作りました‼️かなり適当でもうちょいどうにかしたかったけど念願のスマッシュケーキ(*≧∀≦*)大好きな苺🍓乗っけて丸飲みなんじゃないかってぐらいの食べっぷりで良かった(*≧∀≦*)頑張った甲斐がありました。

明日からどうなるかわからないけど、どうにかやってみようと思います‼️みんな一緒ですよね⁉️(^_^;)))不安な気持ちとか。

何はともあれ1歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

コメント

初めてのママリ

誕生日おめでとうございます🎉
私も仕事復帰するのですが、
不安がいっぱいですよ!
だけど、子供の為頑張ります👶頑張りましょう😊✨✨✨

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️
    仕事復帰されるんですね😆😆😆私は1年休んで戻ったらあまりのポンコツさにびっくりしました( ̄▽ ̄;)仕事人間だった私でもこんなにも忘れるものなんだなと思いました(笑)
    お互いに子供のために頑張りましょうね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

• 3月1日
コロ華

お誕生日おめでとうございます🥳
手作りケーキなんて素敵です😍

私も1人目、2人目と復帰するときは本当に不安でした💦
さすがに初日は思うように進まずバッタバタでしたが、数日でリズムができてそれなりに何とかなります。

今、3人目の育休中ですが、今からもう怖いです😭

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます‼️😆😆
    手作りといっても子供のホットケーキミックスにベビーダノンと苺で作っただけで誰でも出来るやつです( ̄▽ ̄;)

3人目の育休中なんですね‼️すごいです‼️
    どうにかなるもんですよね、きっと……(>_<)倒れない程度に頑張ります‼️😆😆

• 3月1日