※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで娘の将来に不安。悔やみつらく眠れず。

旦那とのことで悩みがありとてもよく当たると言う占いに行きました。
娘のことも聞いたら、算命学?というものでその表の中に旺刑という、とても強い星(同僚、友達とのトラブルになりやすい)が2つもありました。
今,笑顔いっぱい可愛い娘が将来ともだちとうまく行かないのか、どれほど悲しい思い、寂しい思いをするのだろうと思うとつらくてたまりません。
この日に産んでしまったわたしが悪かった、申し訳なかったと悔やんでばかりです。どうか娘が楽しい人生を送れますように、、不安で寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの人はそういうの知らずに生きているので大丈夫じゃないですかね💦

ママリ

そんな事言ってしまったら娘ちゃんと同じ日に生まれた人全員同じ運命になるんですかね🤔
育て方や環境でも変わってくると思うので気にしなくて良いと思いますよ〜!

産んでしまった、なんて可愛い娘さんを悲観しないでください!そんな思いでママが苦しんでる方が娘さんよっぽど辛いですよ🥲

もしそれがそうだとしたら、少し心に留めておいて、その問題にぶつかりそうな時にしっかりサポートしてあげたらいいんじゃないですか?

祈らなくても、ママにできること沢山ありますよ☺️✨

はるな

長い人生の中で一度も他人とトラブルない人なんていないと思います😂
どんなにこちらが合わしても合わない人っていますし、女の子なら多少女同士のいざこざなどあると思いますけどね。