※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です‪( ;ᯅ; )‬家事も育児も積極的に頑張ってくれる旦那臨月入ってか…

愚痴です‪( ;ᯅ; )‬

家事も育児も積極的に頑張ってくれる旦那
いつもありがたいなと思ってるし毎回ありがとうと伝えてるけど
臨月入ってからやっぱりどうしても体がしんどくて3歳児の相手で精一杯。

今日洗い物してくれたからありがとう。っていったら
なんもしないデブだな。って言われて久しぶりにイライラしました😔

こっちは子供育てながらお腹の中でも子供育ててるのに?
あんたが食べたそのご飯も私がお腹の張り耐えながら作ったのに?
あんたが今日したことって仕事して洗い物しただけじゃないの?
とモヤモヤしてしまいその後から息子にもイライラしちゃって反省😢

DVD付けてとか録画見たいっていう要求も全て疲れてるから。でいつも済ますけどこちら疲れてるからやらないとかが許されるような次元で生きてないのですが。

コメント