※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ♩
妊活

HCG注射後も排卵検査薬が陽性反応。同じ経験の方、教えてください。

排卵検査薬について教えてください。

4月9日、病院で排卵前だったのでHCG注射を打ち9、10日にタイミングをとりました。
排卵したことは11日に病院で確認してもらいました。

これまでずーっと排卵検査薬が反応しなかったのですが、9日にHCG注射を打ってから、18日の今日も陽性反応が続いてます。

まだ注射の反応があるのか…同じような体験をされた方教えてください

コメント

こんちゃん

海外製の排卵検査薬だとhcg注射に反応すると思います(๑•﹏•)
ただ妊娠してると海外製排卵検査薬も陽性になりますよ!
私はhcg注射を打った次の日に排卵して排卵日から9日目で日本製の妊娠検査薬で薄ら陽性が出ました!

みぃこ♩


あー確かに☆ 海外製のものを使ってます。それが原因なのかもしれないですね。
でも妊娠してたらいいなぁ〜

コメントありがとうございました!