※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はやっぱり他人だなーと思う時旦那の事は好きで相性もいいと思いま…

旦那はやっぱり他人だなーと思う時

旦那の事は好きで相性もいいと思います。でもやっぱりこの人は他人なんだなと思うこともしばしばあります。

妊娠中体調悪くても、お腹痛くなっても心配するどころかぼーっとテレビ見られてたり、俺の方がしんどいよ!アピールされたり。
私だって色々話聞いてもらいたいし心配もされたいのに、自分自分、、、。全部自分の話に持っていきます。

義母も家族みんなで〇〇(旦那のこと)を心配しましょうね、みたいな雰囲気出してくるので距離置きたい。。

仕方なく聞いていますがメンタルも不安定で悲しくなります。やはり実親とは違いますね💦

こんな事絶対子供のために悪いからできないけど、最悪離婚して母と一緒に住んで子育てしたいな、、😭とも思ってしまうこともあります。ただの愚痴でした💦

皆さんも旦那さんに色々思うことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは気の持ちようって言われ、爆ギレしてから何も言われなくなりました^ - ^義母についてはほぼ無視なんで、どうでもいい感じです♪
私も実家で文句言いまくりです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは気の持ちようって一番言われたら腹立つかもです😂気なんかで何とかなるつわりは、かなり軽いです。
    実家で文句私も言ってます〜

• 3月1日
青りんご🍏

一番気の合う他人ですね😂
付き合いが長いので、私は実母より夫と一緒の方が楽です。というか夫は仕事でいつもいないので、それが丁度いいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    どんなに仲良くても一日中一緒だとしんどいですよね😅

• 3月1日
サクラ

ありますよ😭
元は他人同士だからこそ、一緒に生活すると無理って思うことも多々。
私は結婚って良くも悪くも我慢だし、夫婦だからこそ親しき仲にも礼儀ありだと思ってます。
まぁ旦那さん家族が旦那さんを主として溺愛してる感じだと嫌気がさすし、私なら義実家とは距離を置きます。
私の旦那側も旦那の叔母が旦那を溺愛してて、色々ありますが当たり障りもなく距離を置いてます。義母ならまだしも、何で叔母にそんな言われないといけないんだよ😠って怒り心頭です。笑
男って察する能力は低いので、思ってるお気持ちをお話して旦那さんが寄り添って下さるといいですね😊
このご時世なのでご自愛して下さい。

HARUNON

ホントに他人ですよ😅
だから、見返りないと旦那に良くしようなんて思わないですもん(笑)
嫌いでは無いですが、無償の愛では無いことは確かです😊

はじめてのママリ🔰

もちろんあります。でも逆にわたしも旦那に対してそんなもんかもです(笑)

働いてくれてるだけでいいです