※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排尿時に精子と混ざったおりものが出たが、2回目は出なかった。のびおりが出ない時でものびるものはあるか疑問。体温は高めだが、暖房の影響も考慮。

1回目にタイミングとった次の日に精子?と混ざったおりもの?が排尿時に出て、それはすごくのびてたのですが、2回目にタイミングとった次の日には出ませんでした。
1回目のときはのびおりがちょうど出ていたから、すごくのびるものが出たということだと思いますか?

いつものびおり2.3日続くので確認できるのですが、今回もうのびおり出てもいいときなのにまだしっかりと確認できてません😢

2回目のタイミングのとき、排尿時などにのびるものが出なかったので、1回目のときのはのびおりだったのかなぁと思っているのですが、その1回だけだったしなぁ、と😢
のびおり出てないときでものびるもの出ることありますか?

ちなみに体温計壊れててしばらく測れておらず今日久々に測ったのですが、一応低温期よりかは高かったです。ただ暖房つけっぱなしで寝てて暑かったので、それで高かったのかもしれませんが😣

コメント