※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

乳腺炎になった際の対処法について相談しています。家事や育児でイライラすることもあり、皆さんはどうしているか教えて欲しいです。

また乳腺炎になりました🥲
直近で2回目、、

幸い旦那が帰ってくる時間だったのですごく助かりましたが、子どものご飯の準備ができない、子どものご飯の前に自分が食べる(なので食べ終わるまで私があげました)、お風呂も入れるから拭くのと服を着せるのやってくれと言われてそんなのできたらやるよと思いながらイライラしてしまいました。
旦那がいるだけですごく助かってるのに…申し訳ない😔

乳腺炎になった時みなさんはどうしていますか?
パンパンに腫れているわけではなくチクチク痛むようなかんじです。

なんでも大丈夫なのでコメントください🥲

コメント

あい

私も息子が1歳半のときに断乳を決意して1度、乳腺炎になり産婦人科にいくと、しこりができてるから1度子供に吸わせた方が良いと言われ、2回目で成功しました✊ 私はとにかくパンパンに膨らみ、冷やすしかないといわれて、とことん冷やしていました😅 保冷剤で脇を冷やしたり冷えピタを貼ったり、、😢