産後下痢が続いた方いますか?😭😭💦退院してから毎日お腹の調子が悪くて下…
産後下痢が続いた方いますか?😭😭💦
退院してから毎日お腹の調子が悪くて下痢が続いています。
ストレスですかね?(T_T)
- ぽんた(5歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わたしもです!
寝不足とか疲れからかなって思ってまます笑
エリー
私もです!1人目の時はなかったんですけど2人目の産後3ヶ月頃までずーっと下痢でした😂
産後下痢が続いた方いますか?😭😭💦
退院してから毎日お腹の調子が悪くて下痢が続いています。
ストレスですかね?(T_T)
はじめてのママリ🔰
わたしもです!
寝不足とか疲れからかなって思ってまます笑
エリー
私もです!1人目の時はなかったんですけど2人目の産後3ヶ月頃までずーっと下痢でした😂
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント