※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

旦那について相談です。昨日夜私がリビングに入ったら女と電話してまし…

旦那について相談です。
昨日夜私がリビングに入ったら女と電話してました。旦那は咄嗟に切ったのですが、旦那はオンラインゲームをやっててそこで知った女とやりとりすることが多いです。実際に会うことはないですゔぁメッセージはしょっちゅうです。
腹立ったのですが、何か制裁ありますかね?
旦那はまさか私が昨夜現れると思ってなく慌てててバカな男みたいな感じでした。

同じよう経験ある方何か制裁しましたか?

コメント

はじめてのままり

オンラインゲームを毎日してますが、ゲーム上でフレンドになる事はあっても、電話交換したりはしないです(・・;)💦

• めいりーマ

めいりーマ

携帯の電話番号ではなくLINEみたいなチャットの電話なんですけど、なんでもきもいです!

• 3月1日
りりー

ゲームの中で連絡取り合うとかSNSのメッセージでならありますが、(TwitterのDMとか。ゲームアカウントで)
流石に電話はきもいです💦
携帯勝手にいじって着拒します!電話帳からも削除しまーす!笑

• めいりーマ

めいりーマ

電話番号ではなくLINEみたいなメッセージの電話なんですが、それでもそれを教えてるってことなんできもいです。焦ってるのもキモいし、でも制裁したいです。

• 3月1日
  • りりー

りりー

ラインとか電話番号じゃないならまだ許容範囲ではありますが、、、
    まぁ普通に焦ってる時点であやしすぎますよね
    なんであんな焦ってたの?って聞きますかね

• 3月1日
  • めいりーマ

めいりーマ

旦那外国人なんですがその国のLINEのようなものです!
    なのでアウトかと!
    何焦ってんの?あんた自分が私の立場だったら考えてね、と言ったらごめんでも何もないからとか言ってきたので、もっと制裁したい次第です

• 3月1日
なぁ

我が家も似た感じです…
毎日、毎晩オンラインゲームを一緒にやって(ボイチャも)尚且つLINEで連絡取り合ってるみたいです💦
ゲームはまだ複数人でやっているので別にうるさいだけでいいんですがLINEはちょっとね。。。

なにか制裁と言うよりは私は旦那の存在を半無視してます!
完全に無視だと拗ねて余計にめんどくさいので話しかけられても3回に1回は聞こえない振り😂
この前は存在忘れすぎてご飯用意するの忘れました(笑)

• めいりーマ

めいりーマ

しかもなぜにそれが女である必要があるのか意味不明です。
    無視はすでにしています😅
    会話もないのでいいんですが、嫉妬とかではなく単に懲らしめたいです。
    いいですね!ご飯忘れるぐらいの存在のなって欲しいです!

• 3月1日