※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

一年間、福岡のセントマザーで顕微授精してました!高齢なのですが、福岡…

一年間、福岡のセントマザーで顕微授精してました!
高齢なのですが、福岡でどこか良い不妊治療病院ありますか?

コメント

3人目のママ〜リ

私は天神にある中央レディースクリニックに通っていました。院長先生が男性で女医さんと2人でそれぞれ診察されていたようです。私は院長先生指名でした。すごく愛想がいい!とかでは無いけど、説明も丁寧で、注射に毎日通う必要があった時期、どうしても1日だけ時間が合わない日、先生がたった一瞬の注射の為に休日出勤してくださった時は本当にありがたかったです。看護師さんにはイヤな顔されましたが😱 私は福岡市に住んでいたので、無料で不妊相談ができる場所が市役所地下かな?にあったのでそこで色んな病院を聞きました。体外だったのですが、他院よりも費用が安く選びました😅 病院は駅から近いし、ビル内ですが綺麗で予約制なのでそんなに長く待つ事は無かったと思います。3年前くらいの事なので色々変わっているかもしれません。長くなってすみません😭