※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
雑談・つぶやき

公園って疲れる💦いろいろなことがあります💦今日は、うちの子が近くにい…

公園って疲れる💦
いろいろなことがあります💦
今日は、うちの子が近くにいた小学生のことを
おともだちって呼んだら、それについてなんか
あの子なんか言ってるみたいな嫌な感じで言われて
変な雰囲気になってしまった😓
その小学生の女の子以外の子たちは、普通に良い子っぽかったけど。
たまーにめんどくさい子に出くわすと、はぁーって思います😅

コメント

ぷに

わかりますー!
私も今日公園いたら、息子が乗ったばかりのブランコ目掛けて、柄の悪そうな(笑)女の子達に「かして〜」と言われ、「今乗ったばっかだから待ってて」と言ったら、目の前で圧かけてきたので「あっち行ってて」と言ってしまいました🤣
優しい子ばかりではないですよね、そしてそういう子に出くわすと、いくら相手が子供でも気分悪くなります😭

• こっぺ

こっぺ

いますよね、悪そうな子😭
    これからも子供に関わることがないことを願うばかりです💦
    その反面、めっちゃいい子もいるので、そういう子には癒されます✨

• 3月1日
ゆでたまご

めんどくさいのに出くわすと、気が疲れますよね〜
私も前にブランコに並んでたら小学生の女の子に「貸したくない!絶対かわらないから!」と言われた事があります。
私の小学生の弟がたまたま遊びに来たら、弟に向かって、「乗りますか〜?💕かわりますよ〜?」ってすぐ降りたので女の嫌な所を集めた子だなーと思いました🤣

• こっぺ

こっぺ

もうすでに小学生でそんな性格になってるんですね笑
    ちょっと笑えました😂

• 3月1日
ゆたん

主さんとはちがいますが以前マナー悪い子に出くわして初めてよその子に本気でちゅういしました(TT)
『のぼらないで』と書いてある逆走禁止の滑り台であそんでる子がいて、うちの子とぶつかりそうになってギリ回避。そのあとも何度も逆走してたので
『この滑り台のぼっちゃだめなんだよ』というと
『えー?いいんだよ』というので
『でも"のぼらないで"って書いてあるよね。さっきもぶつかりそうになってたでしょ。やめてね』と声かけて離れたら後ろから
『うっせえ、ババア』といわれましたよ…

いやな感じの子は一部だけど、遭遇するとイヤな気分になりますよね。

• こっぺ

こっぺ

ちゃんと注意したゆたんさんはすごいと思います!😌
    私なら注意せず離れちゃうかも。
    ちゃんと注意とかしっかり言えるのって大事なことですよね、言わなかったら後でモヤモヤしそうだし。
    ババアとか言われるの、嫌ですね。。逆にキレて、うるせぇ、クソガキとか言ってやりたい笑!!

• 3月1日