※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

めちゃくちゃカオス車の中で寝ちゃってお昼寝時間30分でもういま眠くて…

めちゃくちゃカオス

車の中で寝ちゃってお昼寝時間30分でもういま眠くてギャンなき。

でも、寝る気なくてでも、私がご飯作り出すと虐待されてるかのようになく


夕飯作れないし、おんぶしたいけど、妊娠中でできない。

買いに行くにも手持ちがないwww

さっき買い物してきちゃったよー😭😭

寝るかおとなしくするかのどっちかにしてくれえええ

クレジットカードでピザ頼んでもいいかな←

コメント

deleted user

たまには手抜きしましょー☺️
私も週1は作らない日あります(笑)

むー

ピザいいですね🤤
充分頑張ってます、賛成です!
無理なもんは無理です笑
子供ちゃんに何かあったりママさんのストレスになると危ないです!