※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

義母からの服のプレゼントってどうしてますか?Amazonの届いた袋のまま持…

義母からの服のプレゼントってどうしてますか?
Amazonの届いた袋のまま持ってこられて、
そこにもちょっと ん? と思いました。
値札もついたままで、
高価なものだとは分かっているんですが、
自分の趣味ではないし、着せたくない。。。

皆さんそういう時どうしてますか?
今後も買ってくると思うのですが、
夫からうまくいって辞めさせてもらった方がいいでしゃうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら値札外さないでメルカリに売ります😂

  • うさこ

    うさこ

    私もそうしたくて悩んでいます😭
    旦那さんとかに あの服どうしたっけ?って聞かれませんか?

    • 3月1日
はじめてのママリ

うちの義母は何あげたか覚えていないタイプなのですが、実母はかなり覚えていて、その後どうなったかも知りたがるタイプです😅
義母さんとの関係やタイプによりますよね。好きなブランドを教えて買ってもらったらどうでしょう?

  • うさこ

    うさこ

    好きなブランドを教える、という考えは全くなかったので、とても参考になりました✿︎!
    ありがとうございます!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

百貨店とかで買ってくれたいいものですが
気に入れば土日用、微妙と思えば保育園用にしています!
それでも嫌なものはサイズアウトした頃にメルカリ行きです!

  • うさこ

    うさこ

    保育園ですら着せたくないです、、、花柄フリルリボンピンクの寄せ集めって感じで😭
    メルカリに出したいです〜😭!
    旦那さんとかにあの服どうなった?って聞かれませんか??

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那が私の味方なので
    一緒にこれは保育園!これはメルカリ!と分類してます😅
    保育園すらってなかなかですね💦
    でも私も蛍光緑のトレーナーとか着せてますよ(笑)

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ

    旦那さん素敵✨✨!
    どろんこ着にするならまだ我慢できるけど、それにするなら売って他の服買いたいです😂

    • 3月1日
deleted user

わたしは売ります😊
旦那さんに聞かれるんですか?
わたしは聞かれないので
日を置いて売ったりしてます!

  • うさこ

    うさこ

    旦那が気に入った服は聞かれます、、、💦
    気に入ってないものはおぼえてませんが😂

    義母とかには聞かれませんか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし同居なんですけど
    洗濯で服の好みわかるだろって
    思うのに違うの買ってきて
    全く着せてません😂😂
    だからか最近は買ってくるの
    減りました!( 笑 )

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ

    同居でそれは強い笑笑!!!
    是非とも弟子にしていただきたい🥺💕

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それかその場でタグつけたまま
    着せるだけ着せて
    可愛い〜!!と一応
    言っときます🤫( 笑 )
    未使用に近いで売ります!笑

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ

    ありがとうございます💕
    めちゃ参考になりました💕

    • 3月1日
にゃんちゅう

義母にもらった服とか義姉にもらった服着せないでそのまましまってました😂
忘れた頃あげたり捨てたり😂

  • うさこ

    うさこ

    やっぱり趣味が合わないときせないですよね😂💦
    義母や義姉に会う時も着せてませんでしか?

    • 3月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんです😩
    義姉にはベビドの服もらったんですが70でタンクトップで豹柄で…笑
    息子の産まれたのが8月だったのですが
    着せることなく終わりましたし着せて会うこともなかったです!
    義母からもらったのは安売りセールのクソダサい服だったのでパジャマに数回着て終わりました🤣
    私服ではとても着れないので会う時も着せてないです!
    もしもあの服どう〜?って言われたら気に入って可愛いから着せてます〜とでも言って一回着せて写真送ればいいのかなと思います😂

    • 3月2日
  • うさこ

    うさこ

    ありがとうございます!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

着てる写真を送って、あとはメルカリですね!

  • うさこ

    うさこ

    めちゃ頭良いー!!!です!!!
    え、タグは切っちゃいますか…?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タグ切らないです!笑

    • 3月1日
  • うさこ

    うさこ

    参考になりすぎる😭🙏💕
    写真撮るためだけに着せて、写真撮ったらすぐ脱いで、
    未使用に近い、で売るってかんじですかね?!

    真似させてもらいます😭❤️

    • 3月1日