※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

第二子が産まれるから部屋が狭くなるしスペース作りたくてソファーをヨ…

第二子が産まれるから部屋が狭くなるしスペース作りたくてソファーをヨギボーに買い替えたいけど旦那が許してくれない🙄
ソファー大好きすぎる。ずーっとソファーにいる。
だから尚更捨てたくなる。

隣に家が立って窓と窓が向かい合わせだからカーテン付けたいのに俺が建てた家に穴開けるなとか。
はぁ….

コメント

うちの旦那ですか、それ😂
うちも下の子が動けるようになってソファーに登ったり落ちそうになったり危ないので撤去したいと言ったら、じゃあ俺はどこに座ればいいの?と。😇
2年前に家を建てた時にも、ここは俺の家だからお前に文句言う権利はないって言われました😇

はじめてのママリ🔰

うちは私がヨギボー好きじゃなくて、夫のヨギボーを押し入れにしまっちゃってます😁💦

n

うちもちょうどソファ捨ててヨギボーにしようと相談してます!
産まれてからだと大変なんでするなら今のうちにした方がいいですよ😭😭

はじめてのママリ🔰

うち、ヨギボーですが、邪魔だしほとんど使ってません!
ソファーの方がいいですよ

かいり

我家もソファ捨ててヨギボーにしましたが、授乳とか考えるとソファーがあればいいな〜って思ってます💦
あと、ソファー捨てるのにめちゃお金かかりました💸笑

km

旦那の実家にヨボギーあってめっちゃでかいんですけど座りにくくて嫌だなぁって思います😅私はソファーが好きです笑

piko

ヨギボー使うの初めのうちだけですよ😅
安い買い物じゃないので絶対ソファーの方がいいです!

チョコベビー♡

来客があった時に、ソファーの方が良くないですか?
旦那さん、ずっとソファーに居てくれた方が家事しやすいですよ😂

R´s MaMa💜

新居の購入でヨギボー買いましたが
リビング収納に収納されてます(笑)
本当に邪魔です😂
使うのなんて本当に最初だけでした(笑)
勿体ない買い物をしたと後悔してますが
後悔してても収納から出してこないくらい使わないです(笑)