※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

子宮口1センチでまだまだかかりそうですかね?1センチの方はどのくらいで産まれましたか?

こんにちは。

2週連続で、子宮口1センチで柔らかくなってると言われてて、昨夜前駆陣痛っぽいのがありましたが、落ち着いたので眠りました
ですが、夜中の3時頃に腹痛がまたあり(お腹壊したような)、その後生理痛のような間隔のない痛みがあったのですが、おさまりました。
そして今朝、トイレ行ったら薄いピンクのおりものがでました。
今日は健診だったので、もっと開いてるかなと期待してたのですが、変わらず1センチでした😭
予定日は、3月3日です。
女の子だし、令和3年3月3日産まれっていいなと勝手に思ってます
元気に産まれてくれたらいつだっていいのですが😊

子宮口1センチくらいだとまだまだかかりそうですかね?
みなさんおしるしあって、子宮口1センチだった方どのくらいで産まれましたか?

コメント

めめ

同じような状況でおしるしから3日経って前駆、4日陣痛、5日目に産まれました!もうすぐですね☺️頑張ってください🥰👍

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    おしるしから、日数経ってから産まれたのですね(*^^*)
    陣痛いつ来るかドキドキですが、頑張ります😊

• 3月1日
m

子宮口1センチって
言われて、次の日に生まれたっていう
友達居ますよ😊💓

まだまだだろうし、うごいてねー
って言われていたから
お腹痛くても前駆陣痛だと思ってたら
本陣痛だったっていってました🤣

• なこ

なこ

1センチでも次の日に…って事もあるのですね(^^)
    前駆陣痛だと思ったら、陣痛だったかなりびっくりですね💦

• 3月1日
もえ

私は35wで薄ピンクおしるしがあり、既に2cm開いてて子宮口も柔らかいと言われてました😊産休にも入ってなかったのですが既にドキドキ絶頂でしたが、あれよあれよと何も起こらず時は経ち😂
38w6dの朝に鮮血ネットリなおしるしがあり、39wの早朝産まれました👍無自覚で開くだけ開いてくれたら、陣痛始まってからが多少楽ですよ😭💓

• なこ

なこ

産休も入ってない状況で、子宮口開いてたりしてたら、びっくりしますしドキドキですね💦
    おしるしから、すこし経ってから産まれたんですね!
    どうなるか、ドキドキです😅

• 3月1日