※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

主婦の方々、日中何をしていますか?私は携帯が切迫で動けず、保育園入園前の1カ月は暇でストレスです。保育園の準備もできず、毎日プラレールやTVで時間を潰しています。何をしたらいいかわかりません。

主婦の皆さん日中何してますか?
私は1日中携帯切迫なので派手に動くこともできず
保育園入るまでの1カ月ほんとにやることがなくて
アウトドア派なのにじっとしてろというのもストレスです
保育園の説明会もまだなので何をどのように準備したら良いのかもできず
毎日プラレール作って電車走らせて飽きたらTV
ほんとに毎日何をしたらいいのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中で同じく下の子が保育園4月からです!
上の子が土日はいるのですがほんとそんなんですよー🥲
私は花粉がひどいときと寒い時公園行くのが億劫です笑
ひたすらTV見てます🤣
あとはお菓子食べてお弁当作って家で食べたりw地味です〜w

  • M

    M

    そーですよね!地味~な毎日ですw雪止んだから散歩行く!ってなると降りだすしw

    • 3月1日