※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

オムツについて質問です!グーンのSと、パンパースのMなら、どちらが大きいと思いますか?(>_<)

オムツについて質問です!
グーンのSと、パンパースのMなら、どちらが大きいと思いますか?(>_<)

コメント

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

こんばんは‼️どちらも使った事あります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
グーんは股上が短めでかなり太もも部分が伸びます😊パンパースは股上長めでウエストがかなり伸びます💕

体型によると思うのですが、お子さんどんな感じですか❓

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    うちの子は、かなりおでぶです。笑
    パンパースS使ってて太ももに跡がつくようになったので、グーンSにかえました。
    が、そろそろグーンSも太ももに跡がつくようになってきたので、パンパースのMにしてみようかなと思ったのですが、パンパースのMの方が小さかったら困るなと思って質問しました(^_^)

• 8月19日
にゃんこ

両方使いましたが、Mの方が大きかったですよ。

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    実際に使われた方の感想、すごく参考になりました(*^^*)♡

• 8月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

やっぱり初めは同じなんじゃないかと心配しましたが 笑
    やっぱり大きいんだね 笑 と思いましたよ笑

• 8月19日
  • ちっち

ちっち

パンパース小さいですもんね(^_^;)
    パンパースからグーンにかえたとき、かなり大きくなったと感じたので、サイズアップしてパンパースに戻して、パンパースの方が小さかったらどうしようって心配してました。笑
    夏だし、パンパースの方が薄手?っぼくていいかなと思ったんですけどね(^_^)
    これで安心して買えます♡

• 8月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

今はLですがグーンとパンパース二刀流してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ムーニーも使いましたが、サイズアップすればやっぱりちょっと大きいかな…と思いますね。
    パンパースは蒸れにくいかなと私は思います。グーンはパンツのギャザーを気にしないで履かせられること、ウンチが臭わないってとこでやめられず二刀流になりました。
    サイズアップして足回り余裕できるといいですね。

• 8月19日
  • ちっち

ちっち

二刀流ですか!!!
    確かに、言われてみればパンパースよりグーンの方がうんちにおわない気がします(o_o)
    それって、パンパースの方が通気性が良いってことなんでしょうね。
    夏だし通気性良く、蒸れにくい方がきっといいですね!
    サイズアップしてみて、足がキツイようなら、グーンSに戻すことにします(*^^*)
    色々教えていただき、ありがとうございます!

• 8月20日