※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるな
家族・旦那

まだ旦那ではありませんが、結婚を視野に入れて付き合っている人がいま…

まだ旦那ではありませんが、結婚を視野に入れて付き合っている人がいます。
彼と私はバツイチで、私には2歳になる娘がひとりいます。
私の両親とは趣味など、話がとてもよく合い仲良しです。
その中でサーフィンは私もたまにやっていて
海に娘と3人でよく泊まりがけで知り合いの所に週末行きます。
週末、楽しいはずなのに
私が思っていること、彼が思っていることのズレが生じて2日のうち1日の何処かしらでケンカまでは行かなくとも嫌な空気感になります。
それがとても嫌で「なんでこうなるんだろ、毎回」
と、思っている矢先に彼から
「一緒に行く日と、一人で行く日に分けよう」と言われました。
正直、「は?!こっちも楽しみで言ってんだは!ましてや娘も向こうの人と遊んでもらうの楽しみでいてるんだは?!」
と、思いました。(言われた直後)
だけど、冷静になり
「全く会わないとかでもないしいいかな。」
とも思えてくるようになりました。
でも、やっぱり毎回行けるなら行きたい!
私もサーフィンしたい!(いない時はやらないで皆のこと見ています。放置には絶対にしていません。)
楽しくしたい!してあげたい!!
と、思っています。

皆さんは夫婦円満とか「こういう場合は。。。」
などありますか??
月曜日から仕事なのにまたやってしまったという気持ちがあります。。。
どうしたらいいと思いますか?

コメント