※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

米子市でお勧めの整形外科を教えて下さいm(_ _)m今、事故で整形外科に通…

米子市でお勧めの整形外科を教えて下さいm(_ _)m
今、事故で整形外科に通院しているのですが先生との相性が悪く毎回気分が悪くなります。
妊婦なので余計そう感じてしまうのかもしれないですが😣💦
そこで転院の許可を貰い転院する事にしたのですがどこの病院がいのかわからず決まっていません😩
先生の対応がいいとこ、事故の対応がいいとこ、ここに通ってるよ!など教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

あお

今どこに通われてますか?
西福原の根津整形と米原の山本整形がいいと聞きます。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行ってるところも割と評判いいと聞くところなので行かれてる方が気分悪くなるといけないので一応病院は伏せておきます(>_<)
    どちらもいいと聞きますね🤔
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
  • あお

あお

あと、下の方も書かれてるいのうえ整骨院は先生も優しいし、オススメです。

• 3月1日
うみがめ𓆉⋆︎*

大変でしたね💦
整形外科に行き、なんと言われました?
むち打ちとかですかね、、??
治療するなら、整骨院はどうですか??
私が通っていた、いのうえ整骨院は妊婦さんも通えるコースがあったり、臨月でも治療してくださいました。
交通事故なら治療費もかからず治療してくれますし、、
整形外科から整骨院に行く人は多いですよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むち打ちですね💡
    1ヶ月くらい我慢して通ってたんですけど、やっぱり限界で💦
    妊婦さんに対応している整骨院さんあったんですね😳
    妊婦だとなかなか病院も探すのに苦労するので有難いです。
    てっきり整骨院は事故対応ダメなもんだと思って整形外科ばかり探してたうえに米子市の病院が全然わからなかったのでとても助かりました!
    いのうえ整骨院さん詳しく見てみます!
    ありがとうございます❤

• 3月1日
  • うみがめ𓆉⋆︎*

うみがめ𓆉⋆︎*

整形外科に通うより整骨院に通って治療してもらったほうが身体は良くなるかと💦
    整骨院、事故対応しているところばかりだと思います👍
    いえいえ☺️いのうえ整骨院の先生は小さいお子さん何人かおられて、話しやすいし、とっても優しいですし、オススメです✨

• 3月1日
mimi

上の方も仰ってますが、いのうえ整骨院オススメです😮 妊婦さんでも快く施術して下さいますし、先生も凄く良い方です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いのうえ整骨院さんよさそうですね🎶
    みなさん揃ってオススメしているので行ってみようと思います😊👍
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月2日
もも

私も交通事故での整形外科、妊婦の時に長い間私も通ってました!
根津は先生が豪快な感じですが良い先生感じでしたよ(*^^*)