※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供が体調不良で保育園や幼稚園に送る時、皆さんはどうしているでしょうか?

さきほど何となくふと疑問に思ったことがあって気になるので質問させて下さい😳

子供の保育園や幼稚園、もし自分が体調不良でフラフラ、起き上がるのもツラいって時は皆さんどうしてるのでしょうか😳?
朝だけ我慢して送って行ってるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:‬?

自分が今日は目眩と吐き気が凄い日で、「こんな日は幼稚園バスまで送り迎えするのすらしんどいな~」と思ったら皆さんどうしてるのか気になりました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

送り迎え大変だけど、いたら昼も作らないとだし朝だけ頑張ったらゆっくり休もうっと気合いで送っていきますっ‼︎

• しっぽ

しっぽ

食事の支度はダルいですね~😭たしかに今日もしんどかったです…
    やはり気合いですね!ありがとうございます!

• 3月1日
ママリ

ホントに1日動けない!子供の面倒なんてみれない!って時は朝頑張って送ってってます😉
頼れる人がいるならその方に送ってもらいますかね!

• しっぽ

しっぽ

やっぱり皆さん頑張って送ってくのですね!母は強しです😭☪︎ *.

• 3月1日
ママリ

幼稚園で車送迎なので体調きついときは事故につながるので休んでますが、メンタル的にきつい時はちょっと頑張って預けてます🤣

• しっぽ

しっぽ

時にはお休みさせることも有りなんですね!ですが皆さん具合悪くても頑張ってると知って、甘いこと言ってられ無いな~と思いました😅😁
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

預けたほうがのんびりできるのは事実なので、意外とがんばれたりします🤣🤣

• 3月1日
ママリ

居ない間にゆっくりできるので、頑張って連れて行きます😂

• しっぽ

しっぽ

やはり朝の送迎までバタバタ頑張るのと1日中面倒みるのを考えるとちょっとくらい無理しないとですね😭
    ありがとうございます!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

お大事にしてください😖💦

• 3月1日