※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

女性が4人目の出産を経験し、義妹夫婦が訪れました。義妹の旦那から出産が早かったことについて言われ、イライラしています。義母や義妹も同意し、スピード出産は楽な出産ではないと話し合いました。産後の感情の影響かもしれません。

1月に4人目の女の子を出産しました😊

昨日義妹夫婦が4人目に会いに来てくれました😊

義妹も去年9月に出産してます😊

義妹の旦那さんに言われたことが引っかかってしまい💦

陣痛開始から産まれるまで早かったんですね

楽な出産でよかったですねって言われました😭

またすぐに出産出来ますねって言われました💦

確かにかなりのスピード出産ではありましたが😅

義妹の旦那さんは立ち会いが出来なかったみたいなのでどんな思いで出産したのかはわからないって事もありますが

その場でわたしの旦那と義母と義妹がそれは違うでしょ?
スピード出産でも楽な出産なんてあるわけないって言ってくれましたが☺️
妊娠期間中ずっと絶対安静で大変そうなのも見てきてそれは言ったらあかんでしょ😨って義母と義妹も言ってくれました☺️

こんな事でイライラするのは産後だからなんですかね?😭

コメント

ままひ

いや、あほな男の人…。

義妹かわいそう…。

イライラするのもわかります(笑)
でも義妹もお義母さんも否定してくれたんだし、よい人達に囲まれて幸せですね💗

みんなに合わせて、人を産むのが楽なわけないじゃないですかー、女に子ども産んでもらって授乳もしないで⚪⚪さん(義妹の旦那さん)は楽だと思いますけどね🤗
それ人に言ったら一生恨まれますから気をつけて~✌️でおわり💕(笑)