※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛がどんな痛みなのかわからずどれくらいで計測し始めていいのか病院…

陣痛がどんな痛みなのかわからず
どれくらいで計測し始めていいのか
病院に行くタイミングもわかりません😭

病院2回フライングして帰さられてるので
連絡もしづらいです、、

コメント

きら

痛みの強さ弱さで計測するんじゃなくて、自分が痛いと思ったタイミングで陣痛アプリつけてみて、その間隔を見て10分間隔きったなぁってなったら病院に連絡でいいと思いますよ😳💓

ぴょん

家で生まれてしまっては大変なのでフライングはしても大丈夫です!!

私自身は破水から始まりましたが、まだ5センチも開いていない時の陣痛は生理痛よりはるかに痛くて冷や汗をかきました(´・ω・`)
痛みの感じ方も人それぞれ違うので難しいですよな(´・ω・`)

メロ

私も今朝までフライングで入院してました😭8分間隔の張りと動けない痛みが夜中続いて…朝方に間隔が広がり退院…。今でも強く張ると喋れない程痛くなりますが、、、陣痛は一定間隔で短くなっていくはずなので、そこで判断するしかないのかな😢