※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

糖尿病とかではないですが、たまに低血糖症状が出て、冷や汗や動悸、震…

糖尿病とかではないですが、たまに低血糖症状が出て、冷や汗や動悸、震え、そのままでいると倒れそうになります😂顔が真っ青になるので周りに心配されて早退したことも何度かあります😅
特に朝ごはんをパンにしたとき、職場につくころに症状がでてきます😭ブドウ糖常備してポケットにいれてトイレでこっそり食べたりしてますが、なかなか辛いです😂
同じような方いますか⁇なにかいい解決法があれば知りたいです💦

コメント

,

私も低血糖持ちです💦
パンはすぐ血糖下がりますね…あ、お腹空いてきたかもってときにブドウ糖やチョコ食べます。あとは、貧血もなりやすいのでサプリ飲んでます。でもそのくらいしか方法ないですよねー…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり血糖下がったらブドウ糖食べるしかないんですかね😭💦
    食べたらおさまるのに、周りに心配されるのがほんとに嫌です😭💦

• 3月1日
  • ,

,

学生の時一度低血糖で駅のホームで倒れたことがあり、行きつけの内科で漢方とか処方してもらったんですが
    なかなか飲み続けられなく今に至ります。
    冷や汗は出るし気持ち悪くなるし手足冷たくなりますよね😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅のホームで💦大変ですよね😭
    ほんとに不快な症状ですよね😱
    ネットで調べても、運動したわけでもなく、食事制限しているわけでもなく、なんでなるのか不思議です😭

• 3月1日