※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん、携帯代は月いくらですか?会社はどこですか?auの新しく出たpovo…

皆さん、携帯代は月いくらですか?会社はどこですか?auの新しく出たpovoに変更しようとしたけどEメールがなくなるって聞いてそれは無理だな…と思って😞やっぱり格安携帯にするしかないのかな…格安携帯もEメール使えないのですか?

コメント

Min.再登録

eメールは使えますが、キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jpなど)は使えなくなります☆*°

mineoを利用していて5GB、10分カケホで2500円ほどです♡⃛ೄ
機種は一括支払い済

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    知識がなくよくわかってないのですが、キャリアメールが使えなくなったらどこのメールを使えば良いのですか?

安いですね!
    機種はiPhoneとかあるのですか?

• 3月1日
  • Min.再登録

Min.再登録

例えばmineoなら@mineo.jpとキャリアメールに変わるアドレスもありますし、iPhoneをお使いなら@icloud.comのアドレスを使うという方法もあります(*´˘`*)♡

mineoは既存のiPhone、どのシリーズも使用可能です♡⃛ೄ

• 3月1日

UQは追加200円で使えるみたいですよ!でも結局アドレスは変更しなきゃですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはりアドレスは変わりますよね…アドレス変更がすごく面倒で😞

• 3月1日

退会ユーザー

私も今まで面倒でauでい続けましたが、安さにひかれて頑張ってアド返しましたよ!LINEの時代なので知り合いには一切連絡しませんでした。ネットショッピングとかだけ、Yahooメールやgメールにしましたよ(^^)

• 3月1日