※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

トイトレを始めたばかりで、トイレに行く感覚が短くて心配です。15分後にトイレに行くことが多いですが、膀胱に溜められないのか心配です。

最近トイトレ初めました。
昨日はパンツにお漏らししてトイレでは出ませんでした。
今日は自分からトイレ行くって言っておしっこ出来るようになって今のところパンツにお漏らししてないんですがトイレ行く感覚が短くて15分後とかにトイレ行くんですけど大丈夫ですかね😭
まだ膀胱に溜めれないのかな??

コメント

ミッフィー

うちもそんなんですよ!!
毎回チョロチョロ出ます(笑)

• あゆみ

あゆみ

最初はそんな感じなんですかね?笑
    出た!って思ったらまたトイレ行くって言ってチョロチョロ出す感じで😂

• 3月1日
娘のママ

15分後に行ったらまたおしっこはでますか??

• あゆみ

あゆみ

おしっこでます!!量はチョロチョロ出ます!

• 3月1日
  • 娘のママ

娘のママ

それなら小分け?というか一回で出し切れてないのかもですね!
    うちもトイトレ中ですがオムツに少し出してからおしっこーと言われます😂!

• 3月1日
  • あゆみ

あゆみ

やっぱり小分けなんですね😂さっきしたばっかりなのにまた行くのー?😂って感じですけど😂笑

• 3月1日
おはぎ

うちもそんな感じです!
トイレ連れていって1ミリレベルしか出ないのにその後布パンツに大量におしっこ漏らしたり🙇
うんちとおしっこも別です😂

• あゆみ

あゆみ

そんな感じなんですね😂
    一気に出してよーって内心思うけど今はまだしょうがないですよね😂😂
    確かにうちもうんちとおしっこ別です笑

• 3月1日