
旦那が保育園入園を楽しみにしている一方で、私は子どもと離れることに寂しさを感じています。旦那の理由が理解できず困っています。
旦那が理解できません。
来月から下の子が保育園にはいります。私は専業主婦で息子を預けてから仕事を探す予定です。正直まだ一緒にいたいし「寂しいなぁ」という気持ちが強いです。しかし旦那は保育園に入れることが楽しみで仕方ないようです。その理由が
大好きなお母さんと離れて毎日泣くのが楽しみ
お昼寝の時に眠れなくて泣くのが楽しみ
お友達と喧嘩して泣かされるのが楽しみ
だそうです。
冗談のつもりなのかもしれませんが私には本気で理解できません。「お友達ができるから」とか「集団生活が身につくから」とか前向きな理由で保育園が楽しみなら理解できるのですが‥。
下の子に対して笑えない冗談が本当に多いです。
上の娘にはそういうことは言いません。
- ゆーくん(*^^*)(5歳11ヶ月, 9歳)
コメント

退会ユーザー
旦那さん大丈夫ですか💦?
泣かされる、泣くのが楽しみって💦

空色のーと
なんか旦那さん怖いです😨
冗談にしても笑えない。
-
ゆーくん(*^^*)
本当ですよね。でもここで質問して旦那が本当におかしいのがわかりました。
- 3月1日

退会ユーザー
旦那さんサイコパスですか?💦
やばいですね。。
-
ゆーくん(*^^*)
やばいですよね😭他にもそんな旦那さんいるかな?って思ったんですがやっぱ異常みたいですね。。
- 3月1日

はじめてのママリ🔰
怖すぎます😱😱
恐らく奥さんのこと大好きすぎるんでしょうが

ママちゃん
怖いですね💦
泣かないか心配なら
分かりますが😓
ゆーくん(*^^*)
なんか本気なのか冗談なのか分からなくて😅冗談だとしても全然面白くないんですけど‥。やっぱ異常ですよね。