※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

3ヶ月女の子、完ミです🍼3ヶ月近くから飲みムラと遊びのみが…😭総合的には…

3ヶ月女の子、完ミです🍼

3ヶ月近くから飲みムラと遊びのみが…😭
総合的には飲んでるし、うんちもおしっこもよく出てるのであまり気にしすぎないようにはしてるんですけど
毎回いくつ作ろうか迷います🥺ちなみに1回で120cc ~200ccぐらい飲む時と飲まない時の差があります!

乳首のサイズの問題ではなく飲みムラですよね👀
みなさんどうされてましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

作ると飲まなかったり
作らないと足りなかったり
足すと飲まなかったり
訳分からないですよね😂
なので無駄になっちゃうけど
毎回作ってました🥺
ミルク高いし本当に
ちゃんと飲んでって
思いますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200ccです!

    • 3月1日