※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
ファッション・コスメ

助けてください🙇‍♀️🙇‍♀️身長低め(154センチ前後)のママさん、ママスー…

助けてください🙇‍♀️🙇‍♀️

身長低め(154センチ前後)のママさん、ママスーツどこで買いましたか?😭
ちなみにイオンは近くにありません🥲🥲

また仕事(事務)が私服で春に復帰ですが、仕事が私服のママさんはどんなブランドでどんな服着てますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は152、3センチです😅
スーツはほぼネット購入です。
ネットのほうが号数も色々あるし…昔お店で買ったら詰めるだけで大変でした😣

ちなみに、仕事は私服ではないのですみません😣
知り合いの方はスカートなどで出社してました!

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    ネットの方がサイズありますよね!!今日お店で見てたんですが、フリーサイズだとちょっと大きくて😭💦💦

ありがとうございます🥰❤️参考になります!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと…ニッセンだと小さい人向け出てます!

• 3月1日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ニッセンですか!調べます😍❤️ありがとうございます!!!

• 3月2日
cantabile

153センチです。
スーツは以前ナチュラルビューティーベーシックで買ったことがあります。でもだいぶ前の話なので、参考にならないかも💦
仕事着はplstでよく買ってました!パンツがxxsからあるので、私にはちょうどでした!
あと、ネットですがcohinaでもたまに買います。小さいさん向けのブランドです🎶

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    ブランド知らなすぎるので本当助かります🙇‍♀️🙇‍♀️
    小さいさむ向けのブランドあるんですね!調べてみますね😍❤️ありがとうございます!!!

• 3月1日