※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか冷静になれる一言ください!下ネタです…うちは夫のいびきで私が…

どなたか冷静になれる一言ください!下ネタです…

うちは夫のいびきで私が眠れないので、私と子ども2人が一緒に寝て、夫は別の部屋で寝てます。

昨日の夜中にトイレで目が覚めたら夫の部屋から「はあ、はあ、はあ」「あーーーー(高い声…)」が聞こえてきてビックリして聞き耳を立ててしまいました。

夫はたまにイケメンパパとか言われる人でこういう声を聞いたことがなかったので、、もうなんだか気持ちが悪くて。

この声聞こえたままじゃ眠れないと思って「○○くん?大丈夫?」と声をかけてしまいました。
そしたら「ん」と一声だけ言われてその後は無言…
だったので私も部屋に戻りました。

思い出すだけで胸焼けとお腹が痛くなります。
また聞こえてきたらどうしようと思っちゃいます。

このままスルーがいいのでしょうが、顔見たら何か変なこと言っちゃいそうです(_ _)

冷静になれる一言や、もし声をかけるとしたらいい言葉があればアドバイスいただきたいです。

変な質問ですみませんがよろしくお願いします。。

コメント

はなまる子

春だね〜🌸
って声かけます!

ちなみに
変なこととは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発声練習でした笑

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

一人で処理されてたんでしょうね。。
たしかにあまり素敵な状況ではないですよね。

男性は定期的に処理しないと
辛くなるようなので
しょうがないですよ。

私も旦那の部屋のゴミ箱捨てようとしたら
使用済みティッシュが、、
ありました。

旦那さんのプライドのためにも突っ込まないであげてください笑

大丈夫?と聞いたなら
おそらく今後声は出さないはずです。
次聞こえたら、止めて。
と伝えてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「疲れるし1人でわざわざしないよ」と言っていたのを真に受けてました。
    1人でするにしても気付かれないようにしてほしいものです。。

    私も朝つい部屋を確認したのですが、トイレで流したのか?形跡は何もなかったです。

    プライドもありそうなので今回は聞かずにいようかなと思います。
    ありがとうございました!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたら発声練習をしていたそうです。

    • 3月3日
🐇

下ネタって事は
一人でされていたって事ですか?
私なら、昨日もしかして…😏
って言いますかね。笑

何事もなく済ませたいなら
昨日魘されてたけど大丈夫?とか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いても不機嫌になるか誤魔化されそうなんですよね。

    また次もあったら声かけてみようと思います!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたら発声練習でした!笑

    • 3月3日
ちゃちゅちょ

あはは!😂
さすがに声は抑えてほしいですね!

うちはけっこうなんでもあけすけな夫婦なので、それこそ旦那のマス書いた後のティッシュも見つけます😂
ゴミ箱の1番上にポンと捨てるだけだから、隠そうともしてなくて、ほんとバカですよね😂爆

いかにもおティンティンに被せたなって形がくっきり残った、三枚セットのティッシュ😂爆
たまに捨てんの忘れたのかベッドに置いてあるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことない声だったんで引いちゃいました!
    声かけた後に「気持ち悪い」って小声で言っちゃいました…それは聞こえてないといいですが。。

    隠す気がない旦那さん!すごい器ですね!

    うちはトイレに行って流したのか形跡なかったです。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたら発声練習していたようです笑
    確かにうつぶせ寝してたし…

    • 3月3日
やま

そ、それは少し衝撃的ですね。でもいつか子供が聞いたらと思うとさりげなく言うかもしれません😢🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔見たら何かしら言わずにいられなくなりそうです😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみたら、まさかの発声練習でした…!笑

    • 3月3日