※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

賃貸で食洗機をお使いの方に質問です!どこのメーカーのどの食洗機を使っ…

賃貸で食洗機をお使いの方に質問です!

どこのメーカーのどの食洗機を使っているのか、実際に節水節約になるのか気になります。

夏には子供2人になるし食器を洗う時間とかなくなれば心に余裕ができるかなーって😹

今でもズボラなので夜まとめて寝る前に一気にする流れになっています。
油物を使ってない皿などはすぐ洗えるので洗うときはありますが、、
疲れてて息子と一緒に寝落ちする日もあります😢
主人は私のペースでやればいいよって言ってくれますが、朝やるのもしんどいなーって😹😹😹

家族4人になるし長く使うことも考えて、どこの食洗機がいいのかなーって思っています。

些細なことでもいいので、たくさん意見ください!

コメント

初めてのママリ🔰

Panasonicのプチ食洗っていう1番小さいタイプの食洗機を賃貸で使ってます。
うちも子供2人いる4人家族ですが今ではなくてはならない感じです🤣
食洗機自体小さいのでフライパンや大物は手で洗いますがそれでも助かります。
節約や節水には残念ながらなってない気がします。
でも私はかなりズボラなので哺乳瓶も一緒に食洗機で洗ってそれがかなり楽でした。

2児のぬこ

旦那さんがやってくれたりしないんですかね💦

皿洗いは旦那担当ですが、3人まではまだ洗い物はできたみたいですが、4人になったら結構多いみたいで食洗機導入しました😌
食洗機は大きい食洗機にして、Panasonicです🙌

最近はリビングなどに置けたりする食洗機もあるみたいでいいなって思ってます🥺

Panasonicの食洗機はキッチンとかのとこにおくのでキッチン狭くなるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼めばなんでもやってくれるんですが、洗い方があまいので二度手間になることが多くて頼まなくなりました笑笑

    • 3月1日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    私と逆です😂
    私のが洗い方甘くなってしまうので旦那がやってます🤣笑

    • 3月1日