※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

2人目の準備物が増えてきたので整理を考えています。上の子のお下がりは使いましたか?使わなかった場合も教えてください。

兄弟姉妹の年齢差がある方、上の子のおさがりは結構使いましたか?意外と使わなかったですか?

来週4歳になる娘がいて、今2人目の不妊治療中です🤰
いつ授かれるかわかりませんが、娘が赤ちゃんの頃から準備したものはいつかの2人目のためと思い、そこそことってあります💦
でもさすがにお下がり予定のものも溢れてきたので、寒い時期が終わったら思い切って整理しようかなと😭

・残しておいて良かった
・残しておいたけど使わなかったor買い直した
などあれば、教えてください🙏

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

長女と次女が7学年差ですが
綺麗なのはとってあります☺️
80cmはほとんど処分してしまってて
後悔しました('д')笑
90cm〜あるのでこれから
大活躍してもらう予定です(*´ω`*)

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    そうなんですね😳✨
    きちんと保管しとけば長持ちするんですね💓
    一度開けてみて、黄ばんでたりするのだけ処分しようと思います😂

    • 3月1日