※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

ミルクが飲めなくなったのは便秘の影響があるか心配です。母乳やミルクでも硬い便が出ることがあるのでしょうか?

ミルクがいっぺんに飲めなくなったのは便秘も関係しますか?
140飲めた時は飲み始めから3時間後だったけど
朝綿棒浣腸して、夜〜朝までずっと最大でも80とかしか飲めなくて1時間半とか2時間おきになってました
その間うんちは出てないです
今、綿棒浣腸してあげたらすごい硬いのがでてびっくりしました
母乳やミルクでもこんなにかたくなるの。。?
完母はこんなかたくならないんですか?
ミルクがあってない??

コメント

ぴの

便秘関係あります😂
お腹に💩が溜まっていれば入っていかなくても当然というかなんというか…

母乳で便秘は聞いたことがないですがミルクだと結構ききます👀
もしミルクを使っていて便秘ならあっていないんだと思います💦

  • いな

    いな

    ですよね🙄笑笑
    ミルク変えたらさらにかったいのがでてきたからまた違うのにします。。笑笑
    なるべく母乳で頑張ろう😵😵

    • 3月1日
  • ぴの

    ぴの

    ミルクが合わないと大変ですね😂

    使ったのはハイハイ、ほほえみあたりですかね??🤔

    母乳順調に出てくれれば一番いいんですけどね😂
    下の子は生後1ヶ月から完ミです😌
    あまり頑張りすぎないでくださいね☺️

    • 3月1日
  • いな

    いな

    E赤ちゃん、はいはい、すこやか使って、うんちでなくて、、最近はぐくみに変えたら最強にかたくなりました。笑
    ほほえみはまだ試してないです!
    ありがとうございます😭♡
    合うミルクもあれば頼りたい。。

    • 3月1日
  • ぴの

    ぴの

    アイクレオなんかはどうでしょう🤔
    ほほ笑みの方がちょっと安いかな?😂

    ちなみにうちはピュアはダメでした😂

    • 3月1日
  • いな

    いな

    ぴゅあ!気になったました😂
    アイクレオ見たことないですみてみよ😦とりあえずはぐくみはだめなのは分かりました。笑笑

    • 3月1日
  • ぴの

    ぴの

    ピュアは薬局行って買った時結構安かったです!
    試してみてもいいかもです😊
    早めにみつかるといいですね😂

    • 3月1日