※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

パンパースの紫のパンツタイプを使っている方、大きさや肌触りはどうですか?現在はメリーズのMサイズを使用中で、8キロ、70センチですが、グーンのMが少し小さく感じました。MかLか迷っています。

パンパースの紫のパンツタイプ(はじめての肌シリーズ?)を使用の方、使っていた方、大きさ(他のメーカーと比べて)や肌触りはどうですか?

購入検討中です。現在はメリーズのパンツでMがちょうどです。
体重が8キロ、身長が70センチほどですが、グーンのMでは少し小さくかんじたのでMかLどちらにするかも悩み中です。

コメント

ぴろり

パンパース肌へのいちばんシリーズ使っています。
6ヶ月位から半年以上パンパースパンツMです。このシリーズが発売されてからこっちにしましたが、肌触りスベスベです😍
身長71センチ体重8.8キロ
次回はLにしようかな、と思うところです。9キロを越えたらと思っているので。

• ままちゃん

ままちゃん

さっそくの回答ありがとうございます。
    肌触りもよさそうで買ってみようかなと思います😄

身長、体重同じぐらいですね。やはり、Mだと少し小さくかんじますか?

• 8月19日
  • ぴろり

ぴろり

8キロ中盤くらいまでは大丈夫そうだったんですが、娘のお腹がぽっこりなのでちょっと跡がついてしまい。。。お腹のギャザーは柔らかめだとは思いますが。

• 8月19日