コメント
sayamaru★☆
懐かしいです、たそがれ泣き。
うちもありました。夕方6時頃スイッチが入り8時頃(ねる頃)まで泣き続けました。
いつまで続くんだ!?と思いましたが…いつの間にか終わってました。
吐き戻しは泣きすぎてではないのですか?
懐かしいと思えるようになるので必ず終わりますよ😊
sayamaru★☆
懐かしいです、たそがれ泣き。
うちもありました。夕方6時頃スイッチが入り8時頃(ねる頃)まで泣き続けました。
いつまで続くんだ!?と思いましたが…いつの間にか終わってました。
吐き戻しは泣きすぎてではないのですか?
懐かしいと思えるようになるので必ず終わりますよ😊
「吐き戻し」に関する質問
軽いマイコプラズマ肺炎に子どもがなり、薬を飲ませていますが吐いてしまう確率が高いです。 薬自体は嫌がらずに飲んでくれていますが、ゼリーに混ぜたり、水に溶かして飲ませたりしていますが、その前に食べていたご飯な…
下の子吐き戻しが多くてもうなんかオシャレな服とか着せてもシミにならんように洗うの面倒やなーって感じてきてボロボロの服ばっかり、、、😢 皆さん吐き戻しとかはオキシ漬けですか??
【ミルクをたくさん飲んでるのに体重が増えません。。】 早産で修正2ヶ月半、月齢4ヶ月半です。 今まで順調な体重増加でしたが、ここ3週間体重が増えず、ミルクも増やしているのになぜか体重が減っています。 現在体重5.…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るーる0
コメントありがとうございます!
やはりたそがれ泣きなんですかね(°_°)
原因がない泣きはいままでなかったので少し心配しておりました。
成長の証と捉えて受け入れたいと思います( ˊᵕˋ )
sayamaru★☆
夕方は色々やることもあるから泣きはじめると大変ですよね…
うちは旦那さんが気晴らしに外でブラブラしてたらあまりの泣きに隣のおうちの人が心配してみにきてくれたこともありました。
今では思い出です😊
ホント成長の過程なので今だけ頑張れば思い出になりますね。
お互い頑張りましょう😊