※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の父が他界してから旦那とは半別居で生活してます一緒に住んでいたと…

私の父が他界してから旦那とは半別居で生活してます
一緒に住んでいたときは部屋でタバコを吸わないのは当たり前でした
昨日テレビ電話してたらキッチンでタバコを吸っていました
それを言うと換気扇の下だから!
いやいや。そうじゃないじゃん…やめてと怒りました
しかし悪いことをしたと謝らず。
LINEをしても既読スルー
また家で吸われてると思うと帰りたくありません。
しかも新居なのに。
いつから吸っていたんだろう。
悔しくて悔しくて仕方がありません。
初めて妊娠したときも受動喫煙のことも話してもわかってもらえないで色んなことを我慢してきました。
でも今すごいモヤモヤ、悔しさ、悲しさが色々ありメンタル崩壊です…

コメント

はじめてのママリ🔰 

タバコが原因で別居しているんですか?

• ママリ

ママリ

違います
    母のことをサポートするため家族全員で実家に住所をうつしました
    旦那は仕事があるので毎日は帰ってこれないので今までの家を残して半別居になっています

• 3月1日
いけ

タバコほんと嫌ですよね😭
うちも電子ですが1日一箱吸ってます!
体に害しかないし、家族も迷惑やし、お金もかかるのに、なんで続けてんのかマジで理解できないです😭

お母さんのサポートで実家で生活してるなら、ある程度したらまた旦那さんと暮らすんですよね?
部屋で吸うの今すぐ辞めてもらわないと、臭いついちゃいますよね😭