※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーの
産婦人科・小児科

川崎市中原区のはぐくみ母子クリニックの小児科についての情報をお聞きしたいです。院長や受付の態度についての口コミが気になります。実際に通院された方の印象を教えてください。

はじめて投稿します。
川崎市中原区のはぐくみ母子クリニックの小児科に関する情報が知りたいです。
1月に第一子を出産し、予防接種を受けるかかりつけ医を検討しています。
立地的にはぐくみ母子クリニックがいいなと思っていたのですが、Google mapの小児科のクチコミがあまり良くなく悩んでいます。
(院長が高圧的とか、受付が態度が悪いとかそんな感じの書き込みが目立ちました、、、)
実際に通われた方など、印象をお伺いしたいです!

コメント

娘が生まれた時から通ってます
予防接種は次いつから何ができるとか一緒に予定立ててくれますし、
予防接種と乳児健診専用の時間もあります
診察時間でも受けれます
受付の人はたしかに無愛想な方はいますが、優しい方の方が多いと思います
先生は女の先生が多くて、優しいです
男の先生は多分思った事をはっきりいうタイプかなって感じなので、そういう口コミになったのかなと思いました
私自身は高圧的だと感じたり、診察に不満を持ったことはないです
元住吉の方は行った事ないので分かりません💦

• にーの

にーの

ありがとうございます!!
    そうなんですね!とても安心しました。産婦人科の口コミは多いのですが小児科が少なかったので大変参考になります。
    通いやすいのが大事だと思うので一度受診してみようと思います!

• 3月2日