※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

20週5日の初マタです!お腹の張りが気になってた時子宮頸管?がすこーし短…

20週5日の初マタです!

お腹の張りが気になってた時
子宮頸管?がすこーし短くて張り止め処方してもらってました!
つい先日飲み終わったんですが
最近またお腹がキューっとなり子宮あたりがカチカチになります
2週間後の検診でまた言うつもりですが
薬飲み終わったらまたお腹張るようになった方いますか?(´・ー・̥`)

昨日今日と引っ越しでかなり動き回ったのも影響してるとは思うけど🥺🥺

コメント

はな

aさんほど、早い周期ではなかったですが、ありました!
たぶん、動き回ったのが原因かと💦

  • a

    a

    やはり動きすぎですかね(´・ー・̥`)
    気をつけるようにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月1日