※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

産後の夫婦の営みについて質問です。産後1ヶ月16日の娘がいます。一ヶ月…

産後の夫婦の営みについて質問です。
産後1ヶ月16日の娘がいます。一ヶ月健診のときに婦人科検診も一緒にして、性行為OKがでました。
私としては妊娠期間からずっと我慢させてしまっていたし、普通に性欲もあり、旦那としたいのですが、膣の入り口?が痛いのが原因かはわかりませんが、旦那のが入りません。
旦那にはまた我慢させてしまっていて、申し訳ないです。
いつまで痛いんでしょうか、、

コメント

ぶたッ子

産後は痛いですよねー💦
私も痛くて、何回かトライしました💦
産後初の時は、中断してもらって、何回か試して、少しずつ入るようにしてもらいました💦
ローション使うと入りやすくなるみたいです!

産後3回ぐらい痛くてやめてローション使ってました!それでも痛くて最後まで出来ず😭
痛いの我慢して入れたり最後までするを何回かしてたら自然と濡れるようになって出来るようになりました❕

らぴ

産後痛いですよね😭
ローション使ってみましたが、中からも自分が濡れないと全然意味無く痛かったです😵💔
ホルモンの加減もあるらしく、先生に最初の生理がくれば大丈夫になるよ〜って言われましたよ😊

はじめてのママリ🔰

今産後47日で
3回しましたが
入るけどまだ痛いです😣
1人目吸引分娩で
半年くらい痛くて
入りませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後43日です🙇‍♀️!

• 3月1日