※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。内容は今日夕方私がお風呂へ行くって予定でした。…

旦那と喧嘩しました。
内容は今日夕方私がお風呂へ行くって予定でした。昼頃に買い物が終わったら「お風呂に行ってきていいよ。」と言われました。そのときに3時半頃だったので「まだ行かない」と返しました。どうせ早く行かせて私が帰ってきたらパチンコに行くだろうと思っていたので旦那に言いました。
その後スーパー内をウロウロし始めそこから口を聞きませんでした。
家に帰ると旦那が先にパチンコに行くことになりました。「遅くても7時までには帰る」と言いました。
約束の時間を過ぎても帰ってきません。連絡もありません。
帰ってきて何も言わず入ってきたので話しかけられても無視しました。
「何か言うことないの」と言うと「最初は30分くらい遅れただけじゃん」と。連絡もよこさないし遅れたことを何とも思わないことに腹が立ち「もう結婚指輪を外したから、他の人に結婚してることも言いたくないわ」と言ったら「言っていいことと悪いことがあるだろ」と切れられました。旦那が腹が減ったので金をよこせと。財布の中のお金を取られ返せと言うと千円札をぐちゃぐちゃにして破られました。物に当たる人で少し手が震えました。
一緒にいたくなかったので私はお風呂へ行き帰ってくると下の子が泣いていました。旦那は風呂に入っていたが下の子はお風呂に入っていませんでした。なぜか聞くと寝てたからと。呆れました。
上の子は親のところへ遊びに行っていて帰ってくると旦那は上の子を抱きしめますが上の子は嫌がります。
一緒に寝たくないので隣の部屋へ布団を持っていくと下の子を連れていかれました。下の子も泣いています。取り返そうと旦那のいる部屋へ行くと上の子を捕まえました。上の子は嫌がって泣いています。
旦那がしびれを切らしたのかパパと一緒にいたくないんだろと上の子に聞くと上の子はうんと頷きました。
おれが出てくと。出ていくのはいいのですがお金を渡さなければいけません。
ワオンカード取られました。
もうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんというか、、捕まえるとか連れていかれるとか取り返すとか、今は同居家族として成り立ってないようですし、とりあえず別居とかされるのはいかがでしょうか?💦

• あり

あり

そうですよね。
    私自身も今は一緒にいれないし子供にも一緒にいてほしくないので別居します。アドバイスありがとうございます。

• 3月1日