※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
お仕事

次男が4月から保育園へ。長男と同じで喜びつつ、寂しさや仕事への不安も。起業目指し育休中に準備。他のママさんと有意義な時間を願う。コロナ早く収束を。

次男、4月から保育園!
生後6ヶ月です😭
長男と同じ保育園なので、長い目で見たら受かって本当良かった、喜ばしい事なんですが…
寂しいなぁー仕事嫌だなぁ😂😭

そして決意表明!!
長男小学校あがるまでに起業して、在宅で稼げる様に準備するぞ!!!
残りの育休で勉強する!

世の中のママさん方、お互い有意義な時間になりますように!

早くコロナ失せろーーー!!!

コメント

まよ

同じくです😂寂しいですよね
うちは上と下一緒入れなくて別々に…4月から大忙しです…

起業なんて素晴らしいです!!見習いたいです!!

  • めいめい

    めいめい

    別園ですかぁ😵ドタバタですよね😭
    頑張りすぎず、適度に頑張りましょ!!!

    • 3月1日
まんま

同じ考えの方が👀
私も起業ではないけど、個人事業主としての働き方を確立させるつもりです🤩
今、子連れで勉強させてもらってますーーー!!!!
自由な働き方しないと、人生詰んでしまうので!!
子供の人生も充実させたいし、自分も充実させたいのです!!

  • めいめい

    めいめい

    子連れで勉強中とは!
    オンラインセミナーとかですか??

    私はいつか地方移住したくて、どこに住んでても仕事出来るようになれたらなぁと!
    共に頑張りましょうね!

    • 3月1日
  • まんま

    まんま

    パーソナルトレーニングを教えてもらってるのですが、個人経営のスタジオで子連れで来ていいよー!と言ってくれたので、赤ちゃん連れて教わりに行ってます✨

    • 3月1日
  • めいめい

    めいめい

    なるほど!!
    私もそのような方に出会えたらなぁーと…!
    まずは基本から知識付けるよう頑張ります😁

    • 3月3日