※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

4ヶ月検診。産まれた時から身長15センチ、体重4300gも増えてた。すくす…

4ヶ月検診。産まれた時から身長15センチ、体重4300gも増えてた♡すくすくすくすく成長中(*´³`*)
産まれてからの4ヶ月半毎日幸せを与え続けてくれる娘。毎日一緒におれて本当に母ちゃん幸せ♡
よく笑う所も大笑いするとさんまみたいに引き笑いになる所もだっこ星人な所も夜寝る前は異様に乳首に執着する所も寝返りマスターしたくせにまたヤル気がない所もぜーーーんぶかわいすぎてたまらんよ(๑ ́ᄇ`๑)
これからもすくすくすくすくすくすーくおおきくなーーーれ!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんわぁ( ⑅ ᵒ̶̤ ꒳ ᵒ̶̤。 )❤❤

気持ちがホッコリ💛💛しました(♥ŐωŐ♥)🌟🌟

ありがとうございます(๑'ڡ'๑)💜💜

お子さまの健やかな成長をお祈りします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さぁぁあああん♡

    ありがとうございます♡♡♡
    これからも元気に大きくなってくれたらそれだけで大満足です!!!

    ただの親バカにほっこりしてくれるなんて杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんイイ人すぎますよ😍❤️

    • 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    気持ちが優しくなりますっ❥❥❥

    明日も仕事頑張るぞぉぅ( ㆆ ㆆ)✧💙💙💙

    • 8月19日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    嬉しすぎます♡♡♡
    明日もお仕事なんですね💦
    頑張ってくださいーーーーっ!!!
    陰ながら私は杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さん
    の応援団なんで♡

    • 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとです♪(〃▽〃)ゞ💚💚
    嬉しいですっ(●´∪`●)♡
    きぃきぃきぃさん🌼🌼のお陰で元気出てきました(๑•̀∀- ).。.:*☆

    • 8月19日
deleted user

無事に終えたんやねー💓お疲れ様୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

きぃちゃんママに似て、笑顔の可愛い女の子になるね!

これからもいっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい寝ていっぱいオッパイ飲んでご飯も食べて、元気モリモリ大きくなるんだぞー!!!

  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    ありがとうーっ✨
    無事終わったぁあああーー!

    あれから車に乗ったらすぐ爆睡したからドライブしてから行ったよ(笑)

    私に似てただのゲラになりつつある娘とただの親バカの私をこれからもよろぴくね♡←死語www

    • 8月19日