※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
家族・旦那

今日で生後7日☺︎幸せいっぱいな毎日なんですが、、、今里帰り中で旦那も…

今日で生後7日☺︎幸せいっぱいな毎日なんですが、、、今里帰り中で旦那も私の実家に泊まっています。明後日帰るのですが、今日旦那の母が会いにきました!実家が狭いのでホテルに泊まるんですが1週間居るそうです。私は家も出れないしな〜って思っていたら、旦那を誘ってパチンコに行きました‼︎旦那も退屈だと思い何も言わずパチンコ屋さんを何件か教えたんですが、18時ぐらい出ていき、まだ帰ってこずだんだんこいつら何しに来たのかな?ってイライラしてきました‼︎離島からわざわざ来てパチンコってヽ(´o`;私はパチンコまったくやらないので余計に思います。って愚痴って少しスッキリ☺︎

コメント

らぷんつぇる

え、意味わかんないですね。
何しにきたの?赤ちゃん見に来たんじゃないの?

• umi

umi

ですよね‼︎‼︎ 何か主役は赤ちゃんなのにっ感じですヽ(´o`;

• 8月20日
ポリンキー

びっくりし過ぎて思わず笑ってしまいました(>人<;)すいません(^^;;

親子なんですかね(;´Д`A笑でも、なかなかいないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• umi

umi

笑ってやって下さいヽ(´o`; そんなにパチンコがしたいか?って感じです‼︎

• 8月20日
のん☆0903

パチンコに親子でって仲良しですね(^◇^;)
お義母さんがずっといられても困るからどこかいってるのはいいけど、旦那さんは帰ってきてほしいですね…^_^;
私なら
そんなに長く行ってるということはあたったんだね♪なにかってもらえるのかなぁ〜♪♪とLineしちゃいます!お子さんのかわいい服と出産頑張ったママの服を買ってもらいましょー♪

• umi

umi

旦那も生後間もない我が子と少しでも一緒に居たいとは思わないのか?って思えてきて‼︎結局負けたみたいです‼︎笑 私の大好物のお寿司を買って来ました!わかりやすい!笑

• 8月20日