さとぽよ。
わたしは、9ヶ月入っても気持ち悪いです😓
1人目よりお腹大きいし、圧迫されて気持ち悪いらしいから仕方ないですが、、あと1ヶ月で出産なので我慢かなぁって感じています。
yubloom
つわりの感じってどんな感じですか?
私は後期つわり結構あって逆流性食道炎っぽい感じです💦
でもそれだと薬で軽減できるかもしれません✨
私は初期のつわりもそんな感じだったので病院で処方してもらった薬でだいぶ改善しました!
病院で相談してみるのはどうでしょう?
さとぽよ。
わたしは、9ヶ月入っても気持ち悪いです😓
1人目よりお腹大きいし、圧迫されて気持ち悪いらしいから仕方ないですが、、あと1ヶ月で出産なので我慢かなぁって感じています。
yubloom
つわりの感じってどんな感じですか?
私は後期つわり結構あって逆流性食道炎っぽい感じです💦
でもそれだと薬で軽減できるかもしれません✨
私は初期のつわりもそんな感じだったので病院で処方してもらった薬でだいぶ改善しました!
病院で相談してみるのはどうでしょう?
「妊娠7ヶ月」に関する質問
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
妊娠7ヶ月に入ったのですが、6w頃から悪阻がありずっと吐いてます。 10wがピークで食べれず飲めずだったのですが、段々少し良くなり食べられるけど吐くという感じになりました。 それが24w超えてからまた常に気持ち悪い…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント