※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

ついにやってやりました🙋‍♀️批判なしでお願いします😂旦那には私と出会う…

ついにやってやりました🙋‍♀️
批判なしでお願いします😂

旦那には私と出会う前からの女友達がいました。
その女の素性は知りませんが、たまにスナックの手伝いをしてるらしく、〇日手伝うことになったから飲みに来て!とLINEがたまに来てました。
事の発端は2人目妊娠中、いつもは誰々と飲みに行く!と言う旦那が相手は言わずに行こうとしてたのでこっそり携帯見て発覚しました。
その時子供が携帯いじっており旦那は寝てて、その時にLINEが来たのでそれで見えたってことにして「女とわざわざ泊まりで飲みに行くなんて!」と言いましたが、男女の友情アリ派の旦那は怒る私を無視して飲みに行きました。その飲みは男2女2でした。
車で2時間半のA市に泊まりでビジホを予約して行き、次の日の昼頃帰ってきました。
(A市は、転勤族の旦那の前の前の勤務地で、そこで出会ったと思われる)

またA市に飲み行こうかなと思ってると言い出し、LINE見たらやっぱりお誘い来てて、その時は休みだったけどお小遣いがなくて行けず、仕事になったと断ってました。

その後何度か誘いLINEがきており、もう誘わないでと私がLINE勝手に送ろうかと思いましたが、携帯見た事バレると面倒なのでその女をブロック消去、トークは既読付けずに非表示にしました。(旦那はLINEとか疎いので何してもバレない自信あり)

よーし、と思ってたらLINE消えてるやーん!とインスタのDMで来てました。
次は私達の住んでる市の隣の市で〇日仕事があるから一緒に飲めるなら前乗りしようと思う!予定どう?と来てました。
しかもその日付は私が実家に帰る予定の日。
わー絶対行くやん、と思ってましたが、なんか女が知り合いのいるキャバに行くと言ってたらしく、そんなお金ない旦那は断ってました(実家から帰ってきて携帯見て知る)

それからも定期的にDMチェックしてたら先日、「○○くん!」とDMが来ており、まだ旦那は開いてなかったので中身は見れませんでしたが、きっとお誘いです。
なので旦那が開く前にトーク全てを消去し、インスタのフォローもフォロワーからも消去しました。
今日見てみたら
旦那から「ブロックしたなー」と送っており、
その後「さすがに毎回おかしくない?迷惑だったら言ってたほうが嬉しかった。長い間仲良くしてくれてありがとう」と返信、旦那が「いや、ごめん、本当に消えてたから、ごめんね、」と送ってましたが既読から返信は来てませんでした。

旦那に携帯見た事バレずに女を退治しました🤣

きっとインスタにもLINEにも疎い旦那だから出来たことですが😅
いやー、スッキリしました♡

コメント

姉妹ママ(22)

旦那さんさすがに気づくと思いましたが気づかないんですね😹

• ちゃそ

ちゃそ

全然気付いてません😂
    LINEの時は LINE友達 勝手に消える と検索してました🤣

• 2月28日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

検索してるとこ笑っちゃいますね(笑)😸私でも同じことしてると思います!

• 2月28日
  • ちゃそ

ちゃそ

LINEもインスタもその人だけが消えたらおかしいですよね😂疎い旦那で良かった🤣
    お金もない、イケメンでもない既婚者を誘う奴の気が知れないです😤

• 2月28日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

既婚者と知ってて誘う女も女ですよね!それだけ常識がないて事ですよね!

• 2月28日
  • ちゃそ

ちゃそ

またA市に転勤になったら飲みたくさん行くんだろうなと思ってたのでその前に撃退出来て良かったです🙆‍♀️

• 2月28日
ママリ

読んでいてスッキリしました!
素晴らしい!!

• ちゃそ

ちゃそ

私もスッキリました😂
    ありがとうございます😆

• 2月28日
くうちゃん

旦那さん逆にめちゃくちゃ疎すぎてビックリしましたww
それか奥さんはしないと思ってるのかなんなのか?
凄いですねw

• ちゃそ

ちゃそ

かなり疎いですよね🤣
    それです、私は携帯見ないと思ってますね😂

• 2月28日

確かに勝手に消したと思ったとしても、消した?って旦那さんから奥さんに聞けないですしね😆意外とその方法使えるのかもですね😆
最高です!👍

• ちゃそ

ちゃそ

消した?と言われても何が?誰の?と墓穴掘るのは旦那の方ですしね🤣
    インスタは流石に2度目だから疑うかなと思ってましたが、女が勘違いして切ってくれて万々歳です🙆‍♀️

• 2月28日