※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

ホンダのNボックスカスタムに乗っている方、ベビーカーのつんでいる方法について相談です。

ホンダの車でNボックスカスタムに乗っている方いますか?ベビーカーはどのようにつんでいますか?

運転手が旦那、後ろの座席にチャイルドシートがあり、私も乗るのですが、つむ場所に困っています💦

コメント

わかぴーな

うちも運転席の後ろにチャイルドシート乗せてますが、運転席の背もたれとチャイルドシートの間の隙間にベビーカー積んでます(*´ω`*)

梨果

ベビーカーはチャイルドシートの前?に置いてます😃

オキク

チャイルドシートは助手席の後ろです。
ベビーカーを積む時は助手席を前に出してチャイルドシートの前に置いてます!

めろんぱんな♡

私も皆さんと同じでチャイルドシートの前に置いてます*\(^o^)/*

プリン

回答ありがとうございます✨
まとめてでスミマセン💦

みなさん、チャイルドシートの前に置かれているんですね!
うちは置けませんでした💦ぴょこっと前に出てる棒が邪魔になってました↓
でも、もう一度チャレンジしていれてみます❗

はる2児まま

うちもNBOXカスタム乗ってますが一番後ろにベビーカー載せてます‼

• プリン

プリン

1番後ろとは、後ろの座席の後ろの事ですよね❗
    ということは、後ろの座席は結構前に出していますか?
    私は後ろを広く使おうとして、後ろの座席をかなり後ろに下げてました💦

(↑文章、『後ろ』ばっかりで分かりにくくてスミマセン💦)

• 8月19日
梨果

助手席はできる限り前に出して、ベビーカーのシートの方をチャイルドシートに向けると乗ると思います😃👋

• プリン

プリン

シートをチャイルドシートに向けるんですね✨やってみます😄

• 8月19日
はる2児まま

そうですね〜座席は前の方にしてます✩ベビーカー結構場所取りますもんね💦

• プリン

プリン

やはり座席は前に出しますよね❗ありがとうございます😄

• 8月19日