※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あー離婚したぃ、、、、、。何度か離婚危機ありましたが今回は、私の我…

あー離婚したぃ、、、、、。何度か離婚危機ありましたが今回は、私の我慢のスイッチが切れました💦
浮気とかしてくれたら簡単に別れよと言えたのにー🤣
性格の不一致、もう好きじゃない等で離婚は、おかしいでしょうか??

コメント

前回結婚していた時、多分知らない間に色々嫌になっていたんでしょうね、ある日プツッと切れて家を飛び出しそのまま離婚しました🥲ですが、私の場合は子供がいなかったので…ままさんの場合お子様がいらっしゃるので、お子様の事…離婚後の生活…など感情だけでは行動できないものもあるかと思います😣

• まま

まま

コメント、貴重な体験の話ありがとうございます😊
    そうなんです、、お金や子供たちの事、環境の変化など色々あるので私が我慢すれば大丈夫かなぁと思い止まっております💦

• 2月28日
全く痩せない𓃟

今まさに私も離婚したいと悩んでる者です。笑 性格の不一致でほぼ仮面夫婦2年目です。一昨日私がキレて離婚!ってなりました。お互いに離婚に賛成してから口きいてませんが(笑)
本当切れた勢いでいって、保育園転園とか実家頼らないと住めないよなーとか悩んでます😅

• まま

まま

コメントありがとうございます。同じ方!!嬉しいです🤭❤️
    そうなんですね💦私は、2週間ほど前に喧嘩し仲直りは、一応しましたが(私が機嫌取りをした)やはりふに落ちず会話なしです😂
    わかります。うちも同じく保育園や習い事に兄が4月から小学生になり実家方面に転校とか、、、ってなって踏み切れてません💦

• 2月28日
  • 全く痩せない𓃟

全く痩せない𓃟

会話なしでイライラしませんか?🥺
    もう私は顔みるだけでも嫌でいつ家でるか悩んでます😭保育園と小学校も…と考えると気が遠くなりますよね🥺💭💭けどこのままズルズルいっても同じだしな〜…と😭😭あと少しの勇気がでないんですよね😭😭

• 3月1日
  • まま

まま

会話無い方が気楽です🙆‍♀️
    かなり気が遠くなります、、手続きなども😭😭💦
    たしかに、ズルズルの方がよくないですよね😫😫
    これから離婚なしの方向は、ありですか?なしですか?

• 3月1日
musubi

私も先程我慢のスイッチがプツンと切れました😂
子供いなかったらすぐ行動してるなーと😓
自分も仕事してるから、やろうと思えば何とかやっていけるだろうなと思いますが、離婚したら子供に悪いかなとか…旦那もいた方が、ゆとりのある生活できるしなーとか…
子供の存在が1番デカいです😭旦那はお金と思って、それ以外は期待しないと思えば楽になるんですかね💔

• まま

まま

コメントありがとうございます😊同じ方がいて嬉しいです😆💦
    わかります!子供がいなければ別れてますよねww
    だいぶ前から旦那は、財布と思ってますがそれが顔に出ていたらしく、、、😂喧嘩の際言われました😂⚡️w

• 3月1日
  • musubi

musubi

相手に感情がなくなったら、顔に出ちゃいますよね😓笑
    子供がいるから、子供のこと思うとなかなか行動に移せないんですよね…
    浮気とか、そういう裏切り行為があれば、即離婚しますけど…
    難しいですよね😓この先あと何十年もいると思うと考え物ですよね💔

• 3月1日
  • まま

まま

出ちゃいます😭💦💦
    みなさんそのパターン多いでしょうね、、、
    今しばらくは、お金を貯め何かあった時のため準備は、しときます😂笑

• 3月1日
はじめてのママリン

一時的な感情で離婚はもう取り返しがつかないので色々考えてみたらいいかなと思います(ง •̀ω•́)ง
子供から父親を奪うことになるわけなので
わたしもバツイチですが、うちの場合は逆で
元旦那の方が一時的な感情で離婚を切り出し、離婚に応じないなら出ていくと帰って来なくなり行方不明状態(´⊙ω⊙`)
もう無理だと思い離婚しましたが、元旦那は今苦しみに苦しんでます笑

• まま

まま

ありがとうございます😊
    実は、もう何年と考えてました。
    そうですよね🙆‍♀️私だけでは、ないので子供達のためにも悩みに悩み、、、🌀
    解決策を模索したいと思います!

• 3月1日
ぬん

まさに性格の不一致で離婚しました。
全然離婚理由になるかと!
仮面夫婦でいる方が子供が可哀想かなと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊やはりこれからずっといると考えたら性格の不一致は、離婚理由ですよね、、、

• 3月1日
  • ぬん

ぬん

お子さんが気付いて、親に対して変な気を遣うようになってしまうと可哀想ですからね。
    夫婦揃っているのが必ずいいわけではないと思ってます

• 3月1日
ちきちー

今まさに離婚したい…
ママリで同じような人居るのかな?と思ってたらままさんが出てきました😂
なんか合わない…性格がホントに合わない

旦那といると自分が卑屈になってしまいます😭

• まま

まま

コメントありがとうございます✨同じ境遇な方がおられ嬉しく思います✨

わかります😭💦💦💦うちなんて夫婦の会話なしです😂ちきちーさんは、お子さんおられますか?🥺

• 3月1日
  • ちきちー

ちきちー

私が情が残ってるのと、結構単純なので会って初めは久しぶりなのであまり気にしないんですがだんだんイライラしてくるパターンなので
    会話はいらいらしないとあります笑

こども3人います😂5.2.0です

• 3月1日
  • まま

まま

なるほど✨✨久しぶりに会うと言うことは、別居中とかですか?!💦

お子さんいるとなかなか踏み切れないですよね😭

• 3月1日
  • ちきちー

ちきちー

全然😭夜勤なので全然会わないだけですw日曜日だけしか会わないですね🤭

なかなか…悪い所がない(決定的に)ので自分のもやもやだけならまぁ…と飲み込んでますね😭

• 3月1日
  • まま

まま

あ、そーなんですね🙆‍♀️
    日曜日しか会わないとか羨ましい限りです🥺🥺笑

わかります😭💦私が我慢すれはいいかと思いますよね💦

• 3月2日