※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日で2月終わりますね✨今日の夜、子どもが寝たら最後の妊娠の話をしよ…

今日で2月終わりますね✨
今日の夜、子どもが寝たら最後の妊娠の話をしようと思います。
旦那は子作り反対なので、勇気がいります。
どうやって切り出そうかとすごく悩んでます。作るにせよ、作らないにせよ、話さないと後悔するので話しはしますが、みなさんならどうやって切り出しますか?

コメント

🕊

後悔したくないから子供のことについてちゃんと話がしたいんだけどみたいな感じですかね🤔
ちゃんと話し合って決めた方がこころもすっきりしそうですよね。
話し合いできますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

• 3月7日
🌙

私ついさっきその話ししました😂

まず温かい飲み物を出して…笑
私は22歳なんですけど、25くらいまでには2人目を産んでおきたいと話をしました。
旦那も2人目は反対派だったのですが、その頃には息子も大きくなってるからいいかもね、もしかしたら息子も育児を協力してくれるようになるかもしれないねと話し合いできました🙋🏻‍♀️
意外と話聞いてくれたりするかもしれませんよ!
話してよかったって思ってます😊

私は話し合いするには雰囲気大切にしたいので、和やかな雰囲気で話し合いできるように飲み物とお菓子は絶対用意してお話しするようにしてます😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります☺️
    ありがとうございます‼️

• 3月7日
h1r065

旦那さんが子作り反対理由がどうなのかで協力して欲しいとか切り出し方変わるのかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ありがとうございます‼️

• 3月7日