※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

悩みです。私は常にスッピンです(仕事の時も家族で外出る時も)おしゃ…

悩みです。
私は常にスッピンです(仕事の時も家族で外出る時も)
おしゃれもしません。シンプルな服装です。
もちろん美人でも可愛くもないです。ブスだと思います。
おしゃれにもメイクにも興味はあるのですがどういう風におしゃれをしたらいいのかメイクの仕方もわからないです。
まだ25歳なのに…学生時代も化粧すらしませんでした。
頑張ってやってみようと思って何回か試しましたがうまくいかなくて断念。後かなりの面倒くさがりやなのでめんどいなとも思います。
外出先で見る周りのママさんは綺麗で凄いなと思います。
こんなの私だけでしょうか?同じ方おられますか?
性格もガサツでサバサバした性格なので旦那にもあまり女性に見られてないです😂

コメント

まーまり

私も常にすっぴんです💦
服は好きなので流行りものとかも取り入れてますが、チビデブなので似合わず😂💦💦

腕と足の毛も出さないときは刈ったりもせず生やしっぱなしだし😂⤵️⤵️

日焼け止めも面倒でたまにしか塗らないです😱